今、もう一つのブログで
無理のないダイエットによって
元の体調、元のカラダに戻そうと
その経過を書いています。

そのため毎日見たくもない自分のカラダを

目を背けずに

鏡でチェックしているのですが。。


OMG〜っ叫び!!


なんと、これが老化という現象が

カラダのあちこちにあるじゃありませんかポーン



その正体は。。



老人性イボ。



これを見て、

すぐ思ったことは。。




二度と恋はできない(笑)






50歳でまだ恋するんかーい

って言われそうですが、

このイボを見たら

そんな気持ち失せました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



確実に老化はやってくるんですね汗



こうなったら

何歳になっても女性らしく

ではなく、

何歳になっても働けるカラダを

つくっていこうと思いました(笑)



 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

登録していただけるとさらに嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村