今朝も60分、鍵盤ハーモニカに触れて遊びました爆笑


鍵盤ハーモニカがうまくなる100のコツという本を見つけたので、これを手にしてみたのですが、帯に3分で読めて、すぐに役立ち、差がつく1冊って書かれていました。


えっ!?
この本、私の場合、4日は暮らせる4食分のお金に相当する高級本なのに、3分で読めちゃうの?
すんごく価値あるものにしないと、これは無駄遣いになるぞって開く前から、ちと凍りましたガーンガーンガーン(笑)

やめてよ。。

そんな期待以上なわけないよ。。

なーんて思ってしまいました。

だから。。

3分で読むことをやめました。

!!
どうしたかというと、100まであるコツを
一日1コツで読み、鍵盤ハーモニカの練習に
アウトプットしていくことにしました。

100日分、レッスンできるというわけ口笛

これなら私の4日分の生活費が浮かばれますラブラブ

それと、これもまた
うまずたゆまずの心にに繋がります。

早く上達することはとてもいいことですが、
急がば回れを楽しみますOK
 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をいただけると嬉しく思いますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

そして登録していただけると嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村