他の人が書いたブログを読んでいると、

みんなそれぞれ凄い知識をもってるんだなーって感心します。


知識のほか、実生活の体験だったり、伝え方がとてもユニークだったり。

きっとブログだけではなくて、子どもからお年寄りまで、一人ひとりにそんな個性があって、みんな違って、みんな素晴らしくて。

その個性を輝かせなければ、もったいないよね。

殻の中にこもっていたら、知らず知らずのうちに私の家のようにカビが大量発生しちゃうよ笑い泣き

そして心身のコントロールが難しくなったり、健康を害することになってしまいがち。


自分の輝く個性を、まずは自分自身が認めてあげたいですね。


何度も失敗した私ですが、そう思います。


さて、今年のお盆休みは長くいただいたので、しっかり脱・カビ屋敷に取り組み中メラメラ

今年の長雨を甘く見過ぎた私は、あっという間に手強いカビに住居すべて、至るところまでやられてしまったのです叫び




おまけに毎日ゴキブリと遭遇していました。

撃沈している場合ではないので、家のあらゆるところを拭きまくり、食器洗いに、服洗いに、まー大変あせるあせるあせるあせるあせる

この際、断捨離もしています。


お盆期間中のルーティンはこんな感じ。

朝ラジオ体操

下矢印

鍵盤ハーモニカレッスン

下矢印

脱・カビ&ゴキ 清掃と対策

下矢印

ウォーキング

下矢印

曇空音楽で就寝



今日もめげずに頑張りまーすグラサンチョキ



今晩の曇空音楽@上町63

これに決まり口笛


gt.馬場孝喜さん
b.落合康介さん
ds.今泉総之輔さん
 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さんのお気持ちが継続の励みとなりますおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

そして登録していただけると嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村