中学時代、お世話になった教育実習の先生と今でもご縁が続いているのは嬉しいこと。それだけ記憶に残る素敵な先生なのです。

その深いご縁はさらにビックリマーク
先生の同級生に繋がれて、仕事を一緒にさせていただいたりお客様になっていただいたりしています。

ご縁って本当に不思議クローバー
その先生の同級生、つまり中学の先輩は、私の亡き父とも繋がっていました。

巡り巡るご縁に感謝です。

そして昨日は、その中学の先輩が運転するモーターボートでクルージングに連れて行っていただくことに船



いつもとは違う海上からのザ・横浜を潮風を浴びながら見せていただきましたラブ



ベイブリッジ〜波



海からのランドマーク周辺キラキラ


仕事以外、いつも自宅から半径2キロ以内くらいが行動範囲なので、すんごいご褒美でしたピンクハート

うまずたゆまず暮らしていると、こんなサプライズもあるのだなと(笑)


鋭気を養い、午後は仕事に集中しお盆休みを迎えます。。はいメラメラ

いよいよ家のカビとゴキ退治作戦開始です叫び

休み期間中に、なんとしてでもやり切らないとココロとカラダの健康被害となるので、頑張るぞーーーグラサングラサングラサン


今朝の曇空音楽はこちらルンルン

横浜馬車道の上町63より1分動画にて。





ts.ss.山口真文さん gt.東海林由孝さん b.小牧良平さん ds.大村亘さん

 

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人
最後まで読んでいただきありがとうございます。

長くブログを続けていくために皆さんのお力をくださいおねがい
よろしければポチっグッとお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村 音楽ブログへ

 

そして登録していただけると嬉しいです晴れ
 

50歳からのうまずたゆまず - にほんブログ村