ふぅーーーDASH!今日のミッション、
洋服の整理が思いの外大変びっくりあせる
なんと押し入れの中がカビていて
洋服もカビにおかされていました💧
とても1日で終えるのは困難とひとまず布団をひく場所を確保して、続きはまた今度の休み。。
はリフォーム工事の仕事が入っているじゃん!!
いつになることやら。。
これじゃあカビ女になってしまう笑い泣き
「横浜 50歳女 カビ孤独死」なーんて見出しが出るなんてヤダーーーーーー叫び

気を取り直して心安らかな夜を迎えたい。
そうだクラッカーこんな時はあれを聴こう音譜

この1分動画で流れる曇空音楽を。



このduoの演奏が曇空音楽なのではなくて
日本式JAZZという表現が適切かどうかわからないけれど、ここのマスターが組み合わせする表現豊かな素晴らしい音楽家たちによって日々誕生する曇空音楽を聴いていると、ほんと心が洗われます。
だから、カビにまみれた私の一日の〆は曇空音楽で(笑)浄化間違いなし口笛