まだ宮城県で月の半分以上を過ごし、県の広報番組のディレクターをしていた時代の話。
10年前の自分です。
今回、ブログをリセットするために、ふと過去ブログを読んでいて懐かしく思い出されたのが、
米粉の取材でお世話になった菅原商店のおかみ、啓子さん。
思わず再度、とっても美味しく万能な「菅原さんちの米粉」をお取り寄せし、醤油やお塩といった我が家の常備品の一つにさせていただきましたラブ


最近小麦粉アレルギーで悩んでいる方には、この米粉がオススメです。
米粉にもいろいろとあり、美味しさ、使いやすさに違いがありますので。
おかみの米粉レシピもたっくさんあります。
これで米粉スポンジが美味しくできるかなー🧡
あ、まずは米粉のホワイトシチューをつくろっとベル