おはようございます!
動画名刺プランナー 株式会社Mエモーションの望月輝子です。

今朝はプライベートにスイッチを切替え、十代のあの頃にタイムスリップ。

中学時代の同級生仲間6人で観てきました(*^^*)
{355CE5EE-585C-4239-9D28-11499BBC304C:01}

「ホットロード」ど真ん中世代なので(笑)
実写映画化の感想はさておき、
6人同時に鑑賞し、再びあの頃の自分たちに一瞬にして蘇る感覚が嬉しく新鮮でした。

漫画のおさらいいらずの私は、
ほぼ忠実な作品のセリフ、行動がそのまま、一歩先に脳内スクリーンで写し出され、かなり客観的に鑑賞。

でもね、このシーンだけは
やっぱり感情移入してポロリ。

こんなに誰か大事なんて思ったことないもん。自分より大事なんて思ったの初めてだもん。」

愛に関するセンサーは人一倍強くて。
いつもは人間愛であるけれど、
この時は、大事な人を思っていたかも。
伝説のホットロード効果です(笑)

エンディングは尾崎。
ことごとく、あの時代の扉が開き、
6人ともに共有できた時間が宝物となって記憶されました。

さぁ、ブログにも記録したので、
これから後輩の結婚式に青山へ!
愛づくしな一日です♡