こんにちは!
動画名刺プランナー 株式会社Mエモーションの望月輝子です。

初のハッピー企画ミーティングを行いました。

ハッピー会議1

今日は「アナタにとってのハッピーって?」をテーマに
自由にブレスト!

「家族が健康であること」
「笑顔でいられること」
「心に栄養がいくこと」
「キセキを見つけること」

ということから。。

単純に美味しいもの食べると、めっちゃしあわせ~って
なったりするよね。。まで(笑)

ブレスト中も、かなりハッピーでした。
何がって。。

ハッピー会議2

みんな大爆笑。

ハッピー会議4

心から笑えることって、やっぱりしあわせです。

ハッピー会議3

こんなふうに、ヨコスカ人を通じて、
ハッピーな笑顔の繋がりを生み出してきたい!と燃えています。

年内公開まで、ハッピ企画の経過を
ブログやフェイスブックページにてお知らせしますので、
お楽しみいただければ幸いです♪