実は!

今月24日、横須賀市民になります。

実は!

今月2日、動画を強みとしたイベント企画会社を横須賀に設立しました。

地域を元気にしていくことが、
地域にハッピーが増えていくことが、
日本を元気にしていくことにつながるとずっと思い、あたためてきました。

その思いをカタチにする日がやっときたのです!

2014年7月 
私が選んだその地域が、横須賀です。

理由は3つ。

1.ご縁
2年ほど前から、なぜか横須賀の人と出会いが増えていった。
そのなぜかわからずに繋がっていくご縁の流れを大切にしたいと直感したから。

2.ヒトの魅力
私の母が亡くなった時、長い付き合いではなにのにも関わらず、
横須賀の友人が、一早く仲間の方に声をかけ葬儀の手助けをしてくださった。
ふだんから人を大切にする地域性と人の魅力を強く感じたから。

3.未来の総理大臣
横須賀から日本を元気にする総理大臣が生まれる!
そう強く期待しているから。


動画名刺も地域で役立つツールにしていきたいと思っています。
そのモデルに、まずは横須賀で成功させたいと心に決めました。

そのため、このブログでも動画名刺情報とあわせて、
横須賀の情報発信を続けていきますのでよろしくお願いいたします。


株式会社 Mエモーション
代表取締役 望月輝子