ようやく♪♪♪
動画名刺のFBページをたちあげることができましたヽ(^o^)丿

こんばんは!
動画名刺プランナーの望月輝子です。

これから動画名刺作成セミナーに参加してくださった方の
仕事へのこだわりや思いを込めた動画をFBページでご紹介していきます。

「情報量が100倍になる動画名刺」
https://www.facebook.com/dogameishi

そしてなんと!
今回FBページカバーやアイコンのデザインをしてくださったのは、
第一回動画名刺作成セミナーに参加された方なんです。





これも一つのご縁ですよね。


フェイスブックをされている方は、FBページのいいね!をポチっとして、
応援してくださると、と~~~っても嬉しいです。


動画名刺がお客さまとの良いご縁結びになることが、
このうえない私の喜びでもありますので♪


どうぞ、これからもよろしくお願いします。