Mエモーションをたちあげてから
初の動画名刺作成セミナー開催を無事終え、あらためて、このセミナーへの想いを溢れさせています。

こんにちは!
動画名刺プランナーの望月輝子です。

photo:01



編集機は扱えるけどパワポ、プロジェクターとは未知の世界だったので、ファーストタイトルを会場で映し出した時は、おーーーっ!
ひとり興奮しました(*^^*)

タマゴから孵化したひよこ誕生の瞬間という感じです。

映像のプロではありますが、セミナーという講師的な立場はひよこ。

ただ、ひよこには胸奥にしたためた一つの想いがあり、動画作成を1対1で進めるのではなく、1対多数で進めるセミナーの形を選びました。

ひよこの想いは、参加した方たちの仕事や商品•自分自身の想いを共有できる場をつくり、互いに応援できるようなご縁につなげていきたいのです。

だから動画名刺が完成した時は、再び参加者が集まり上映会を行います。
その時、皆さんが同窓会で再会するような気持ちになるようセミナーの中ではウォーミングアップを始め、記憶に残る共同作業があります♪

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



今回参加してくださった方たちの上映会が今からとても楽しみ(*^^*)
感謝の気持ちも込めて、動画をつくりあげます。

参加後は、Facebookのグループページで交流を深めていただくのですが、第1回のグループ名は「TEAMバナナ」\(^o^)/
これはウォーミングアップで共有した言葉の中から命名しました♪

上映会後はブログやFacebookで、皆さんの想いこもった動画をアップしていきます。

そして、映像はプロ、セミナー講師はひよこの私が鶏になる過程を、ありのまま、このブログでお伝えしていきます。

このブログで、自分の想いを伝える動画が人々の心を動かすんだ!という私の一番伝えたいことが証明されていきますように。

今この時に出会えた人たちに感謝をこめて動画名刺でご縁を繋いでいきます。

TEAMバナナの皆さん、ありがとうございました。

今日もステキな一日を♪


iPhoneからの投稿