夏休み、密着していた子どもたちのママさんの

ミニ打ち上げ会にお呼ばれした。


感動的な舞台から14日。


ひと夏で子どもが成長した姿を

ママさんたちは、かみしめられている。


親子っていいなと、あらためて思う。



******************************



ママさんと、どうしても言ってしまうが、

昨日の会では、名前を聞いてみたり、

気になる年齢の探りをいれたりして、

素生が、みるみる明かされる(≧▽≦)


アイドルがキャンディーズかピンクレディか。


それだけでもピン!ときたり(笑)



年齢の予想がついたところで、

隠すこともなくなったランちゃん似の姉さん

先頭きって盛り上げる、盛り上げる音譜



「感動」のスウィッチ!


ママさん会ではなく、

すでに女子会化し、笑いやまずベル



めっちゃ楽しい時間を過ごせましたヾ(@^▽^@)ノ



「感動」のスウィッチ!


思えば、

子どもを共通に集まる会に参加する事って

ほとんどない。


だから、すごく貴重な時間だったんだな。



「ママの顔」と「女性の顔」


2つ持てるって素敵だね。



皆さんに感謝。

次回は、放送後に会いましょ~~~クラッカー


さっ!編集、がんばるべし!!