自分にとって

体のメンテナンスは大きくわけて3つ。


1.鉄欠乏性貧血の治療


2.整体


3.美容



今月は定期点検期間なので

平均的に手をかけているが、

昨日は3の美容に力を入れてみた。


以前から、体験したいと思っていたことを。。。



「感動」のスウィッチ!


フランケンのようになって。。。


じゃーーーんベル



「感動」のスウィッチ!


お顔そりラブラブ


プロの理容師さんに産毛をそってもらいました。



「感動」のスウィッチ!


気持ちいーーー ヾ(@^▽^@)ノ


スキンケアの一環として、

プロにやってもらうお顔そりは、美肌づくりにいいという。


その効果とは。。。


① 透明感アップ → くすみがとれて、つややか~なお肌に合格

② 化粧のノリアップ → ジャマな産毛がなくなるのでノリよし合格

③ 新陳代謝アップ → 古い角質のような汚れがとれるので合格



「感動」のスウィッチ!

耳の産毛やあご、首まわりもそってくれてピカピカにキラキラ


所要時間20分ほどで終了。



「感動」のスウィッチ!

ほんと、ツヤツヤなお肌になってビックリ!!


ビフォー・アフターで比べてみると一目瞭然なのですが、

シミが多すぎてアップの写真は見るに耐えられないや。

お見せすることができず残念あせる


そして、そり終わったお肌を触ってみると、


やわらか~~~い


まるで赤ちゃん肌クラッカー


これはクセになる~~


1カ月に1回、通うことに決定(≧▽≦)



「感動」のスウィッチ!


明るい雰囲気の理容室「ea(エア)」 さん音譜


地元・能見台の駅前にあり、

ご夫婦で経営されています。


お顔そりは奥さま担当

女性でも店内に入りやすいし、

赤ちゃん肌を実感したい人にはホントおススメです星



夏で疲れたお肌のメンテ、

ファーストステップにお顔そりに行って正解でした。


大満足ドキドキ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ドキドキ