最近、英単語集の動画をつくりました。


『英単語ターゲット1900』



「感動」のスウィッチ!


大学合格した先輩たちが、

受験生に向けて、

英単語集の使い方を語るものです。


記憶に効果的な使い方、

モチベーションを高める使い方、


それぞれ工夫した形、覚え方で

英単語を制覇し合格へ。


ターゲットで英語を得意科目にした3名の方に

当時のお話を聞いたのですが、

やはり、体験談には説得力があるなって思います音譜


また、ボロボロになるまで使い込んだターゲットが

合格の勲章のようで、

コレが、カッコいいんですよ。


アマゾン等、WEB版は2分ほどの短いものなのですが、

店頭用では、さらに詳しく体験談を聞くことができます。


ぜひ、参考にしていただきたいな。



大学受験する皆さん!


私のように大人になってから英語を勉強したい方!


ターゲット1900で目的を達成しましょーっクラッカー

夢を叶えましょーっ虹



それから、もう一つ!偶然のレア情報。



3人の中でお1人、元祖歴史アイドル=歴ドルとして

現在活躍している小日向えりさん がいらっしゃいました。

歴史好きな方、えりさんファンにも価値あり!

の動画となりました。

がんばれ!受験生!!!

ペタしてね