感覚が冴えているというか、

研ぎ澄まされていると感じることってありませんか?



それ、今日久々にご降臨キラキラ



1日のスタートは原宿打ちだったので、

いつもの出勤とは違うルートで電車に乗り込み、

つり革につかまったら。。。

目の前に今年成人式を迎えた姪らしき若者が女の子



下を向いて携帯をいじっていた携帯ので、

間違っているかもと、すぐに声かけられずあせる



携帯番号を鳴らし、

若者の携帯に反応があれば、これは間違いない!!



すると。。。“ビンゴ”



姪もビックリした様子目

実は、携帯をいじっていたのは、

私のmixi日記を読んでいたからなんだそう


そして。。。


そのあと、もっとビックリドンキーな偶然がクラッカー



今月、姪は引越しするというのだ。

そう、私も同じく、お引越し~ベル



さらに!!




あえて土日を外し22日を選んだのだが、

なんと姪も、これまた22日



もう、鳥肌ものでしょヒヨコヒヨコヒヨコ




虹その後も。。。



諦めていたものが復活衝撃

仕事でビビっ衝撃

アートにビビっ衝撃



ギャラリーカフェバー「縁縁」で

一目ぼれしたポエムピクチャーの額がこれダウン



今日もぽっかぽか






最近、体調や精神面で気落ちすることもありましたが、、

縁あって出逢ったモノに、妙に励まされながら、

数々の鳥肌現象を味わった1日でありました音譜