青梅高水、行ってきました~ | 足ふみ施術『あしあと』のブログ ~ フミ通 ~ 

青梅高水、行ってきました~

2013年4月7日(日)
青梅高水山トレイルの会場へ
現地施術に行ってきました!

東日本大震災の約1か月後に開催された
第13回大会から、セラピスト仲間あしとともに
参加させていただいています。
参加費用の一部や、会場での募金が
復興支援義援金として寄付されるこの大会、
今回で3回目の参加となりますガンバ


前夜の暴風雨がウソのような
この晴天!しかも暑い!!あせる
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

15Kの部のスタート。
緊迫(^^;)
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

こんなイイ天気の中で走るのは
気持ちいいだろうなぁ~(憧)
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

今回の支援活動の目玉、恐竜ファミリー!
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

子供を元気にしたいという願いがこもってるのですが
いいトシの私もすっかり童心に帰って
遊んでしまいましたてれ(苦笑)
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

走りたてホヤホヤのランナーさんの
疲れた足をほぐします。
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

たくさんのトレイルランナーさんが
募金にご協力くださいました!
ありがとうございました。
スカイランナーみやちふじおさん
立ち寄ってくださいました~♪
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

私たちの活動の様子が
青梅市トライアスロンクラブ通信
掲載されました♪
メンバーのみんなが懸命にがんばって
くれている様子がバッチリラブラブ
自分たちでは、バタバタしていて
なかなか写真撮れないんですよぉもぉだめ・・・


自分のお財布からダイレクトに5万円出して
寄付してください、って言われると
お恥ずかしい話ですが、貧乏性すぎて
どうしても考えてしまうのですがあせる
施術代を募金することには不思議と
抵抗も躊躇もなく・・・
スミマセン、ちーさいヤツで土下座

でも、ランナーさんには喜んでもらえて
たくさん募金できて、自分のアシあしが役に立つんだなって
実感できるという、3拍子揃ったステキな機会を
今年もありがとうございました!
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと