奥武蔵ウルトラマラソン、ふみふみに行ってきました! | 足ふみ施術『あしあと』のブログ ~ フミ通 ~ 

奥武蔵ウルトラマラソン、ふみふみに行ってきました!

今年も行ってきました~!
奥武蔵ウルトラマラソンマラソン中
現地ふみふみ足

どぉです、このお天気危険
ヤバさ爆発ですもぉだめ・・・
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

毛呂山総合公園体育館の入口
左側エリアを使わせていただきました。
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと


ここだけのハナシ。
夏場の現地施術は、装備が少なくていいから
ちょっと身軽なんですよ~♪
UTMFのときは、5月でしたが富士山の麓で
しかも夜通し施術ということもあって
寒さ対策にホットカーペットや延長コード、
結局使えなかったですが電気ストーブなんかも
持って行きましたから汗



そうこうしてるうちに
トップ選手がゴーーール!!!ガンバガンバ
トレイルランナー奥宮俊祐さん、優勝!y’sクラッカー
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

いやー、まじヨカッタ!!だーだー
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

ふみふみ隊、一緒に写真撮って
いただきました!
もちろん「1位」の1ですヨッシャー

奥宮さん、ホントおめでとうございます!!


さてさて、ここでちょっと
奥武蔵ウルトラマラソン2012
おっくんギャラリースペシウム光線うるとらまん

水道でまさかの全洗い?!
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

ふぃ~っ、キツかったぁ~
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

奥宮さん、自ら増子氏をモミモミ!
踏まれるわ揉まれるわ、増子さん贅沢~(笑)
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

奥宮さんが撮影してくれましたハート
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと

表彰式の奥宮さん。
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと


今年は、ふーみんさん、増子さんのご紹介もあり
たくさんのウルトラマンのみなさんに
ご利用いただきました!ありがとうございました。

選手のみなさま
スタッフのみなさま
本当にお疲れさまでした!!



昨年のようなひどい夕立もなく豪雨
ヨロヨロしながら片付けて(笑)
19時半過ぎ、一路代々木へ~車

荷物を降ろして、22時とりあえず完了!
ふみふみ隊のみんな
いつも本当にありがとうぺこり

そして、ご褒美に代々木「らすた」ラーメン
沁み渡りました~ラーメンばんざい!!
$~ フミ通 ~ フーレセラピーサロンあしあと


いやはや
真夏のおかしなオトナの運動会
長い長い一日でした汗

ちなみに翌朝。
わたくし、足が攣りましたが何か(T_T)