こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




10ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




最近、なにかとひーくん。を1人でお風呂に入れることが多いので、ずーっと欲しかったものを買いましたひらめき




このお風呂の中でくるくる出来るおもちゃが欲しかったんです照れ


下に吸盤がついていて固定出来るので

安定して遊ぶことが出来ますニコニコ


回ると音もなるので楽しそうにクルクル回していました立ち上がる


シャワーを当てて回らせてみたのですが、

見るよりも自分でやる方が楽しそうでした目がハート




お風呂の中だけじゃなく

お部屋の中でも遊べるのも良いですよねおねがい



これ店頭で買う時

この音がすごく気に入ったみたいで目でずっと追ってましたニコニコ





それよりも、やっぱり子供は大人よりも

すごく汗が出るし体温が高い煽り


常に動き回ってるし余計汗かくんですよね笑

おかげでお風呂場と仲良しです泣き笑い



なんだかんだ今年の夏はプールデビューできなそうだなぁちょっと不満


来年は沢山入らせてあげたいなキョロキョロ浮き輪




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『にゃーにゃー大好き赤ちゃん』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!10ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです私の実家には猫が3匹いるのですが、ひーくん。は、その猫ちゃんたちが大好…リンクameblo.jp