こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




10ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




私の実家には猫が3匹いるのですが、

ひーくん。は、その猫ちゃんたちが大好き猫ラブラブ




怖いという感情はなさそうなくらい

グイグイ積極的に絡みにいきますハイハイ


3匹とも性格は全く違いますが、

みんなひーくん。には優しいですおねがい


むしろグイグイこられすぎて

猫の方がひいてる感じです笑



まだ、力加減が分かっていないので

思いっきりひっぱりそうでヒヤヒヤします不安






この猫ちゃんは、臆病で

知らない人だとすぐ逃げちゃうのですが、

触らせてくれたり、お鼻で挨拶もしてくれました目がハート




猫を見つけると

すぐ追っかけるひーくん。



やられるって分かると高いとこに逃げる猫。



見てるこっちは癒しでしかない照れ





ひーくん。が猫好きで嬉しいです!


動物全般好きそうだから今度動物園でも行ってみたいと思います猿くまゾウ豚パンダ




実家に久しぶりに帰りましたが、

前回より人見知りをしなくなったひーくん。

凄く楽しそうに遊んでたし、心なしか家族みんな優しいからいつもより甘えてた気がしますえー笑



ま、私も充分に甘えさせてもらいましたがニヤニヤ

やっぱり実家は最高ですねキメてる


また近いうちに遊びに行こうと思いますウインク






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『新生児の時少しだけ使っていたバスタオルめっちゃいい』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!10ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですあの〜久しぶりに新生児の時使っていたバスタオルを先日使ったのですが、そ…リンクameblo.jp