こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



9ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





私が最近好きなアイスクリームがあるのですがくまアイス





なにかこの黄色い看板見覚えないですか??キョロキョロ



分かる人にはすぐ分かると思います!!!


豊島屋のアイスクリームですよだれ

鳩サブレでは有名な!!



これが本当に美味しすぎるんですラブ


一度食べたらハマっちゃう


また食べたい!って思っちゃうくらい中毒性があるのです笑ううさぎ



とにかく濃厚!!!


そして、鳩サブレのザクザク感堪らんよだれ


姉にも食べてもらう機会があったので食べて貰ったらしっかりハマってましたニヤリ飛び出すハート




思ったより量も多いので

ご飯後とかだと2人で一個がちょうどいいかもキメてる



そんな中毒性がおいてあるのは

テラスモール湘南です!!


あとは、鎌倉にもあるみたいひらめき

今度鎌倉行った時にも食べてみます!!!

鎌倉はもっと色んな種類があるっぽいです指差し

行くしか!!!





テラスモール湘南のフードコート

ファミリー用スペースがあるのも私的にはすごく好きな所です看板持ち




ベビー用の椅子を持ってくるスタイルじゃなくて

もうすでにテーブルに埋め込まれてるタイプなんですよひらめき



あとは、安定に柔らかいソファー席があったり




靴を脱いで広々と食べれる場所もありますおねがい



家族連れにはとっても優しい場所だなぁと

思いました!!!


現に子連れたくさんいます照れ



湘南来た際には是非!!!


あとアイスは食べてみて欲しいですおねがい




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





他のブログも覗いてみてくださいひらめき『ちっちゃい時からずっと使っているおもちゃ〜成長〜』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!今日から9ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですそして、今日は七夕ですね!ひーくん。が小さい時からお世話になって…リンクameblo.jp