こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





ひーくん。とにかく動きたいみたいで

困る時があるんです真顔




それが、おむつ替え凝視



寝かせた瞬間寝返りされて

それはそれは大変驚き


特にう○ちの時もやもや



とにかく時間との勝負になります不安




鏡を見せたり、お尻拭きを触らせてあげたり

声をかけたり色々試しているのですが

どれも数秒ショボーン



主人がいる時は2人でできて楽なんですけどね、、、



あとはお店のおむつ替えのところは

ベルトがついているので助かります泣き笑い




何かいい案ありますかねぇうさぎ



色々やってみて

いい方法があれば紹介しますねニヤリ

あればいいんですけど、、、





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ






是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『この時期に故障は勘弁。』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです少し前の暑い日にエアコンをつけたんですけど、しばらくしてなんかずっとポタ…リンクameblo.jp