こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




8ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





少し前の暑い日にエアコンをつけたんですけど、

しばらくして

なんかずっとポタポタ音するなぁと思ったら

水漏れタラーしてたんですよもやもや



えーーーー、このタイミングで??昇天


24h対応してくれるところに電話したら

夜なので明日詳しく日程を伝えますってガーン



てことは、、、、

エアコンなし生活ガーンガーンガーン



次の日、電話がかかってきてその日にエアコン修理してくれると思いきや、工事がいつできるか分からないと言われこの暑い時期にエアコンなし生活が始まりました無気力




とりあえず、30度近い日が続いたので

窓全開で過ごし料理中は汗だくネガティブ


おまけに背中にはひーくん。


カウンターにハンディファン置いて料理してました煽り




寝室にはエアコンがあるので

ちょくちょく避難しながら乗り切りました凝視



結局4日間この生活をして

数日前に新しいエアコンがきましたにっこり



わーい爆笑


本当助かった笑い泣き



何がしんどいって

外に出なければ意外と過ごせるんですけど、

買い物とかで外でて家に戻った時が本当地獄でしたうさぎ



でも、みんな熱中症にならなくて本当良かった不安


7月8月にこの状況だったら危なかった泣き笑い




新しいエアコンになり、

空気も綺麗なことでしょうにっこり

ひーくん。いるから余計嬉しいニコニコ




ここ最近は、体調崩したり、洗濯機に調子が悪くなったりで災難続きだったのでこれ以上は勘弁です真顔



これからはハッピークローバーなことが続きますように!



皆さんも、熱中症に気をつけてお過ごしくださいねハート




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ







是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『更に大きくみえるぬいぐるみ』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!8ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです生後6ヶ月のハーフバースデーの時に一緒に撮った熊さんそれが今つかまり立ち…リンクameblo.jp