こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




今回は、ひーくん。を7ヶ月育ててきて

産まれてからずっと使っている

おすすめ商品を紹介したいと思います



ざっくり3つです




上から

見守りカメラカメラ


 




抱っこ紐コアラ







消臭ゴミ箱宇宙人くん





まだ多分探せば意外と使ってたーというものが

あると思いますが今思いつくのはこの3つです!



一個づつ良いところ悪いところを言いますキメてる


 見守りカメラ


良いところ

・アレクサに頼めば
 手が空いてなくても様子が見れる

・360℃首振りできて広範囲で見れる

・写真動画保存できる

・赤ちゃん動作探知機機能がついている

・会話電話出来る

・自動夜間モード切り替えで画質も問題ない




悪いところ

・若干動作にズレがある?1秒あるかないか
 (設定アップデートの関係かも、、、)





 抱っこ紐



良いところ

・このタイプは対面おんぶ以外に前向きもできる
 (写真撮りやすい!)

・日よけが付属している

・新生児から使える

・メッシュ生地で軽い
 ゴツく見えみくい

・女性でも男性でもフィットする




悪いところ

・使わない時かさばる





 消臭ゴミ箱




良いところ

・とにかく匂わない

・コンパクトな作りなので邪魔にならない




悪いところ

・回収する時臭う
 (そりゃそう笑)

・コンパクトだからこそ次のゴミ回収日までにパンパンになってしまうことがある



もっと考えれば良いところも悪いところも

あるんでしょうが、こんな感じですニヤリ


正直、最後のアップリカの消臭ゴミ箱のゴミ袋は

正規品じゃなくてもしっかり使えるし臭わないです!

ちょっと安いので一回使ってみるのもありです!

(袋の色はブルーです)




少しでも参考になれば嬉しいですおねがい



本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ【DADWAY(ダッドウェイオンラインストア)】 ベビー用品・ベビーグッズ・赤ちゃん用品の通販




是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『寝相〜!寝癖〜!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです今日から6月ですねこれから湿気に悩まされる時期に入るのかぁ頑張って乗り越…リンクameblo.jp