こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





まだ5月なのに暑い日は本当なんじゃないかってくらい暑いですよね晴れくまアイス




て思えば、先日の暴風雨みたいなうずまき



皆さんは5月病は大丈夫ですかキョロキョロ

私は学生の時は5月病かかり気味でした笑

ゴールデンウィークの連休で学校行きたくなくて、、、

無理はしないでくださいねおやすみ




赤ちゃんってほんと平熱が高めだから

少し暑い日でも汗びっしょりアセアセ


なのでハンディファンを使って

涼しくしてあげるのですがそれがひーくん。には

面白いみたいで笑




動画流れます注意下矢印




こんな感じで、扇風機とお話してますニコニコ

そしてひーくん。最大級の喜び



ベロだしですてへぺろ


万歳までしちゃって泣き笑い

相当扇風機の風が面白かったみたいです笑



そりゃ暑い日に涼しい風を浴びれるのは嬉しいですよね!



ひーくん。は初めてのなので

色々対策をして暑い夏を乗り切りたいと思います筋肉





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『お掃除ロボットVS赤ちゃん』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです私のお家は主に掃除ロボットがお掃除をしてくれます!ひーくん。はそんな掃除…リンクameblo.jp