こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




7ヶ月になり

離乳食も1回から2回になりました照れ



食べられる食材も増えたり

ペーストと固形の中間くらいになって食べるのが楽しそうですニコニコ



ひーくん。は、特に甘いのが好きみたいで

さつまいも焼き芋や桃バナナバナナが好物みたいよだれ


フルーツ系男子赤ちゃんラブラブ






離乳食を食べさせていたら


ありゃりゃ不安



ちょうどスプーンが手に当たって

ひーくん。頭と服に驚き


そして、この表情爆笑

なんといえない笑



ひーくん。は、食べている時に

急に机に手をバンバンやるので焦ります泣き笑い


多分、美味しかったのか、楽しくなっちゃって

叩くんでしょうけど

意外と毎回危ないです驚き笑



そのうち自分で食べるようになって

床が悲惨なことになるんだろうな無気力



食べさせている時は必死だけど

こうやってブログを書いて改めて写真をみると

元気でなによりにっこりと思いますね!





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり






是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『仕事終わりの戯れタイム』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですワンオペで基本ひーくん。を見ているのですが、主人が帰ってくると2人で遊ん…リンクameblo.jp