こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




えーーと、、、


本当にここ最近ひーくん。

やんちゃというか

元気すぎるというか

興味津々というか

とにかく自分で動けるようになって嬉しそうです立ち上がる昇天



なので、

家事をしたい時やトイレに行きたい時

ボールプールに入れてそっちに気をとるように仕向けているのですが



ん?笑

脱走しようとしてるじゃん驚き


私がいないと分かって

脱走しようとしてました泣き笑い


えー、もう少し遊んでくれよー凝視


見えなくなると叫んで呼んだり

泣いてみたり、追いかけてきたりあんぐり


これが後追いかぁと思う日々です不安


これからもっと激しくなりそうですね真顔



この日の脱走は失敗に終わりましたニヤリ

そりゃ、板が入ってますからね!

そう簡単に脱走されてはこっちが困りますキメてる



でも、以前一回だけ

脱走成功してました笑



本人もよく分かってない状況でしたけどねほんわか




みんなどうやって後追いとか

乗り越えてるんだろうキョロキョロ



そもそも全ての床を綺麗にしないといけないの

地味にストレス真顔

毎日床はキレイにしときなさいって感じですよね




お掃除ロボットやってもクイックルワイパーやっても産後の抜け毛で髪の毛が床に昇天昇天昇天



あーーー私の髪の毛早く伸びてネガティブ

切実なお願い




とりあえず、

お互いがストレスのない伸び伸びとした日を過ごせるようにしますニコニコニコニコ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のブログも覗いてみてくださいひらめき『大きくなってね!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです5月5日はこどもの日でしたね!ひーくん。初節句ということで、写真を沢山撮…リンクameblo.jp