こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




ひーくん。の最近の成長速度が早すぎてびっくりしますあんぐり



気づいたら方向転換出来てたり

気づいたら四つん這いになってたり

気づいたらお座りが支えなしで出来たり

今では、ハイハイハイハイ

ハイハイからのお座りもお手のものです看板持ち



ひーくん。の場合

ずり這いはしませんでしたねおやすみ



ハイハイで向かっている先は

なぜか、コンセントがあったりコードがあったり

サーキュレーターがあったり、、、



近くにおもちゃあるのに〜って思うんですけどね真顔

私たちが普段使っているものに興味があるんでしょうねちょっと不満



音を出してあげると気になっちゃうみたい泣き笑い


今はまだこれできてくれますけど、

来てくれなかった時ですよね昇天



自我も最近すごくて

嫌だと体全部で表現していて分かりやすいです凝視笑



こうなるとつかまり立ちもすぐですね立ち上がる


沢山ハイハイ姿の写真を撮らないとですねハイハイカメラ





本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ





是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『抵抗もなく食べていたベビーフード!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです遂に、ひーくん。ベビーフード挑戦しました上に映ってるベビーフードは、『生…リンクameblo.jp