こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




7ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




ゴールデンウィーク終わってしまいましたね昇天


皆さんは、どこか行かれましたか??キョロキョロ


ゴールデンウィーク後半

私は、ひーくん。を連れて実家に帰りましたひらめき





    

主な予定

      ・平井大さんのLive
      ・バーベキュー
      ・コストコ



平井大さんのLiveに姉と行ってきましたおねがい

Liveはコロナ前に行ったぶりなので4年ぶりとかですニヤリカラオケ


Live中はひーくん。は、私の家族に見てもらい

おかげで凄く楽しむことが出来ました目がハート

それとリフレッシュもできましたにっこり



ひーくん。は、特に大泣きすることはなく

お利口さんにしてくれてたみたいです看板持ち

数時間ぶりに会った時も

何事もなくケロッとした表情でなんだか

こちらが寂しくなりました笑



バーベキューもコストコも

ひーくん。は初めてで興味津々でした赤ちゃん



爆睡ひーくん。


途中から爆睡よだれ


この日は凄く暑くて抱っこしてると

お互い汗かいて大変でした笑い泣き

夏大丈夫かな、、、



ゴールデンウィークは

初めて経験することが沢山あってひーくん。

とってもいい刺激になったかなニコニコ



通常に戻って2人で過ごすことになるけど

また、成長したところを見せられるように

充実した日々を過ごそうねうさぎのぬいぐるみ




本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました照れ





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『大きくなってね!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!7ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです5月5日はこどもの日でしたね!ひーくん。初節句ということで、写真を沢山撮…リンクameblo.jp