こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





最近、お座りをさせてあげると

安定して座ることが増えてきましたにっこり



そして、お尻をぷりぷりさせて

その勢いでお座りが出来ることもひらめき笑



ちょっとヒヤッとする瞬間もあるので

仲間を連れてきました恐竜くん





この子がひーくん。の頭を守ってくれます恐竜くんラブラブ


これで少しは安心して座らせてあげられますおやすみ

(前に倒れられたら無理ですけどね泣き笑い)




このひーくん。の仲間

丸洗いが出来るのですひらめき


何回か洗いましたか元気そうです恐竜くん



頭の後ろだけにクッションがあるだけでなく

横にもあるので安心です看板持ち

(270°ガード)


ドーナツ型で通気性も二重丸



違う種類だと

冷感接触のものもあるみたいですキョロキョロ

汗っかきの子はいいですねウインク




シンプルに

写真撮りたくなるくらい可愛いですよね恐竜くん立ち上がる


後ろ姿とかたまらないですよだれラブラブ



お座り〜よちよち歩きまで

長く使えてこれから出番が多そうです恐竜くん


沢山使ってあげたいと思います指差し






本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたにっこり





是非他のブログも覗いてみてくださいニコニコ『BCG注射から1ヶ月が経ったよ!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですひーくん。がBCG注射をしてから約1ヶ月がたちました(1ヶ月あっという間…リンクameblo.jp