こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





ひーくん。は、

もう下の歯が2本生えてきてるのと、

離乳食を始めてるので

ひーくん。用歯ブラシを買いました看板持ち



上差しこのブログの

購入品の一部として紹介していますハート







初めからなんの抵抗もなく磨いてくれました照れ


最近は、奥の方が歯痒いみたいで

奥をしっかりかみかみしてますねひらめき




両面シリコン素材になっていたり
持ち手の部分が広い
喉の奥までいかない作りになっているので
安心して持たせてあげられます看板持ち



早めに歯ブラシに慣れさせてあげて、
本格的に歯を磨くようになった時も
嫌がらないようになって欲しいですおやすみ


虫歯になって欲しくないです歯バイキンくん

本当に歯は大切ですからねニコニコ
8020キメてる
(小学校の時に習ったやつ泣き笑い)


ひーくん。に虫歯にならないように
習慣化したり歯磨きを苦手にさせないように
していきたいと思いますにっこり



本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ





是非他のblogも覗いてみてくださいひらめき『まさかこんなスムーズに行くとは思わなかった!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです『生後6ヶ月の購入品紹介』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の…リンクameblo.jp