こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!




6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





すっかりひーくん。は、

寝返りも方向転換もお手のものにっこり


ということで、

プレイマットをそろそろ準備してあげたいひらめき



買ってきましたニヤリ

まぁAmazonですけど口笛




色んな色と大きさも2種類ありましたが、

水色✖️ブルー大判の方にしましたニコニコ



家に馴染みやすい

ベージュっぽい色と迷ったんですけど、

子供部屋ぽく明るい色の方がいいのかなと思い

この色にしましたニヤリ



そして、一つの部屋を全体的に

プレイマットを敷きたかったので大判にして

枚数を少なくしました看板持ち




夜な夜な仕事終わりにやってくれましたにっこり

(次の日も仕事なのにありがとう赤ちゃんぴえん)



これから

ずり這い、ハイハイハイハイするようになるので

このプレイマットは活躍しそうですキメてる



そして、日中はこの部屋で

遊ばせてあげたいと思いますにっこり


(今までほぼベッドの上だったのでキョロキョロ)





本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ





是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『半年でこんなに成長したよ!』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママですあっという間にひーくん。が産まれて半年が経ちました本当にあっという間でし…リンクameblo.jp