こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



6ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ





離乳食をあげる時皆さんは、

どのタイプの食事エプロンを

つけさせてあげてますかキョロキョロ





ひーくん。は、シリコンタイプのものを

普段使っているのですが、

今回使い捨ての紙エプロンをいただいたので

使ってみましたおねがい






可愛いミッキー柄です目がハート


本人は早くご飯をちょうだいって顔ですけど泣き笑い



使ってみた感想は、

軽いからなのか、つけている感じがしないのか、

エプロンを気にすることなく

集中してご飯を食べていた気がします看板持ち


紙エプロン

ですが、

ちゃんと素材がしっかりしていて

ちょっとやそっとじゃちぎれませんニヤリ



そして、三層になっているみたいですキョロキョロ




Google先生に翻訳してもらったところ


柔らかい質感

吸水性

漏れ防止


で構成されているみたいで、

丈夫で洋服が濡れることはなかったですおねがい



そして、食べ終わったら

そのまま捨てられる!!!!



洗い物が一個減る!

めっちゃキメてる


たかが一個されど一個って感じですね看板持ち



この紙エプロンは、

毎日使うっていうよりかは、持ち運び用として

使おうと思ってますひらめき


衛生的にもとても紙エプロン

いいなと思いましたニコニコ飛び出すハート





ディズニー100周年記念のデザインもあって

可愛いニコニコ上差し



是非、参考になれば嬉しいですハート



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたにっこり






是非他のblogも覗いてみてくださいニコニコ『大きいお皿にちゅるちゅるおうどん』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!6ヶ月の男の子ひーくん。を子育てしている新米ママです前回のblogで渋谷について書いたのですが、今回は続きで、うみくん(主人…リンクameblo.jp