こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ




最近のひーくん。は、

ずっと手で足をもってアピールしてきます照れ






足を見つけてずっと触ってます足笑



体全体のイメージを掴むために

足を触っているんだそうひらめき



足を発見して触りだすと

寝返りをし始めるサインらしいですキョロキョロ



ひーくん。の場合は、

寝返りが先でしたけどねニコニコ


やっぱり、赤ちゃんそれぞれ

個性がありますよねにっこり





ハイローチェアに乗せても触ってますラブ






柔らかくて羨ましいニヤリ



今度は何アピールかなぁおねがい



これからもひーくん。のことを

発信していくので是非見に来てくださいニコニコ





ここまで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート