Pick Item

​27Dスキンタイムセスシリーズ






この製品のすごいところは!

スキンケアでリフトアップができるところ!



わかります。

そんなわけないとおもいますよね??



僕も最初は思ってました。



言うはやすし、

まずは体験してみましょう!

と言うわけで

リュミエリーナ東京大丸店へ。



そもそも百貨店の大丸にお店あるんだーびっくり

って感じですよね。

そこからも実力と安心がありますねニヤリ



今回はこちらの27dを使っていきます。

まずはしっかりと洗顔を泡立てます。




うわ!めっちゃ濃密


顔に塗っても落ちてきません。

フワッフワの泡で洗う洗顔は

とーーーってもきもちいいニヤリ





では洗い流しましょう。

そこからスキンケアウインク

こちらもリュミエリーナ製品を使っていきます。

そしてパックまで





贅沢ですね!!


こちらは次の107Dシリーズのものが

すでにあったので最新シリーズを体験!




ではでは仕上がりをみてみましょう。

せっかくなのでビフォーアフターを

比べてみます。




んんん!!!

明らかに顔のラインが

引き締まってます。

なんか目もおおきくなってる?ww


と、とんでもねぇ、、、

さすが百貨店、、

さすがリュミエリーナ。


全くフェイシャルのマッサージとかもなく

塗るだけで、、

恐ろしい、、、



これは本質美をめざすリュミエリーナの

凄いところですね、、


気になった方はこちらから!

リンク貼っておきますね。








なんでこうなるかとかも聞いたのですが、

ちょっと美容師目線なお話で

説明するとくどくなりそうなので

割愛、、、

(興味があったらコメントしてねニヤリ


この製品は数字が高ければ
高いほど効果が上がるようなシリーズなので
107Dの方はさらに効果抜群です!!
ぜひ使ってみてくださいね!!


ではまた次回のブログでお会いしましょう!