こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



美容師をしている主人うみくん

3人で仲良く湘南に住んでいますニコニコ





ひーくん。を産んで約1ヶ月は、

実家で育ててましたニコニコ


自分のお母さんがいて

とても心強かったし、

めちゃくちゃ助かりました看板持ち


正直、産後ボロボロの身体で

1人で育てるのは、今考えても無理です泣き笑い



しかも、私は妊娠高血圧症になって

産後もしばらく血圧が下がらなくて

ずっと頭が痛かったので実家に帰って本当良かったなと思いましたにっこり




初めてのワンオペ育児

不安でしたが、なんとかやれてますキメてる





義理のお姉さんに

いただいたものなのですが、下差し




このスープストック(冷凍のもの)は、

めちゃくちゃ良かったですハート



初めてのsoup stockだったのですが、

とても美味しくてびっくりしましたよだれ


レンジでチンするだけっていうのが

本当助かったし嬉しかったですニコニコ



沢山種類もあって選ぶのが楽しかったです指差し


いつか、お店で食べてみたいですキョロキョロ

確か、soup stockって、

離乳食が無料でいただけるって聞いたことがありますびっくり

(本当かは分かりませんが笑)



ひーくん。を連れて行ってみたいですね歩く






普通にスープストックの
離乳食が売ってるみたいです指差し飛び出すハート



子供が産まれてお祝いでいただくものって
やっぱり子供のものが多いので、
こういうお母さんに!って気遣いめちゃくちゃ嬉しかったです泣き笑い

(いただけるだけで
なんでも嬉しいんですけどねハート)


シンプルにこのスープ美味しいので
とてもおすすめですおねがい


気になった方は是非飲んでみてくださいピンクハート


本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたニコニコ