こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



遠出をするにあたって考えることは、

完母なので授乳室

おむつ替えができる場所はあるのか?

です看板持ち



最近、ひーくん。

おっぱい以外の飲み物に挑戦してもらいました看板持ち




どれにしようかなぁよだれ




意外にも、

飲んでくれることが分かり

お出かけの際に持っていってみましたキメてる





飲食店だと授乳室がないことが多いので

すごくこの飲み物は助かりましたおねがい


離乳食が始まったからなのか、

私たちが食べているとひーくん。

何か食べたくなっちゃうんですかね笑




これは、3ヶ月から飲めるやつだからなのか、

抵抗もなくグビグビ飲んでましたよだれ笑



ひーくん。は、むちむちちゃんなので

糖分オフのを選びましたニヤリ



それぞれのペットボトルによって

詳細はさまざまなのですが、

基本的に1日に200mlくらいで

開けたら冷蔵保存3日以内

使い切るという感じでした看板持ち



ミルクだとお湯が必要だったりしますが、

これだとお湯も要らずすぐに飲ませられるので

水分補給としてはとても良いなと思いました照れ



子連れ外食、子連れ旅行・遠出の時の

参考になれたら嬉しいですニコニコ



本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい花






是非他のblogも覗いてみてくださいにっこり飛び出すハート