こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!



5ヶ月の男の子

ひーくん。を子育てしている新米ママですうさぎのぬいぐるみ



子供の笑顔ニコニコとか寝顔おやすみって

とても癒されるし、気分が落ち込んでても

その顔をみるとなんだか元気が出ます看板持ち





とても不思議で

羨ましい魅力ですよねおねがい


(いつからなくなってくんだろう、、、真顔)






そして

富士山富士山

不思議な力を持っていますよねキョロキョロ




これは、辻堂駅から撮った富士山です照れ


この夕方の時間帯とても綺麗でした目がハート


本当は、電車が通ってる時に

撮りたかったんですけどね指差し

(今度は電車と共に撮りますカメラ)


富士山をみるとなんだか

頑張れ〜、負けるな!

励まされているよな、

とても元気が出ますにっこり




皆さんは、何を見たりして

癒されたり、元気が出たりしますか?キョロキョロ




今日も1日程よく頑張ります筋肉笑




本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




是非他のblogも覗いてみてくださいにっこり下差し