こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


今日もお疲れ様ですにっこり

そして、金曜日華金ということで

ご褒美として、

美味しいお肉を食べてみてはいかがですか看板持ち飛び出すハート


あとは、なんと言っても今日は

2/9

肉の日ですからね酔っ払い



どぉーーーーーーーんびっくりマーク



湘南夫婦は、贅沢して高級お肉というやらを

いただきましたニコニコ愛


これぞまさに

自分へのご褒美にっこり



うひょ〜、堪らない酔っ払い


ここからさらに玉ねぎの味が染み込むまで

じっくりと待って、、、

すき焼き風に味付けして、

最後は生卵を乗せていただきましたおねがい


本当に頑張った日疲れた日

美味しいものを食べると

幸せ度爆上がり

しますよね!!!


blogを書いている今ですらよだれ出そうデレデレ


どうですか、どうですか、

食べたくなってきたんじゃないですかニヤリ笑


是非自分にご褒美を!


本当も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたニコニコ花


是非他のブログも覗いてみて下さいニコニコ下差し『湘南夫婦のゆったり食べログ②』こんにちは!湘南夫婦のゆっちです!みなさんは自分へのご褒美あげてますか??私は美味しいものをご褒美にすることが多いです!例えば今週は近くのラーメン屋さんのテ…リンクameblo.jp






今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する