こんにちは。

湘南夫婦のゆっちです!


今回は、助産師訪問の時のお話をします!




助産師訪問で色々刺激をもらったてへぺろ


助産師訪問では、ひーくん。成長具合や、

育てるお家の環境、今のゆっち精神面

結構細かい所まで見てくださいましたキメてる





ひーくん。の身体のチェックをしてもらってる中で助産師さんが、

ひーくん。のおしりを刺激しながら




サムネイル

普段便秘とかしますぅー!?
(助産師さん)


いや、むしろ快便ですキョロキョロ

 
サムネイル


サムネイル

(、、、、、)


(そんな刺激したら大変なことになっちゃうよあんぐり)

 
サムネイル


そしたら、、、


ぶ、ぶりぶりぶりぃ〜

(汚くてすみません無気力)


(だから言ったじゃんえーw)

 
サムネイル

さっき新しく変えたオムツを交換ほんわか


そして変えた瞬間

、、、、ぶり、ぶりり

(再び汚くてごめんなさい汗うさぎ)


結局その後もして3回

オムツ交換しました笑



でも、

助産師さんのお尻拭きの使い方や、

オムツの丸め方とかとてもスマートで勉強になりました看板持ち


このオムツも

ふわふわでひーくん。も嬉しいだろうねって

言ってくれましたおねがい花


この日はいつも以上に快便でした立ち上がる

助産師さんありがとうございました笑い泣き


ここまで見てくださり終始汚い話で

本当に失礼致しました笑い泣き


そして、最後まで読んでくださりありがとうございましたおやすみハート



まだ他のblogを見ていない方は

チェックしてみて下さい照れ