こんにちは!

湘南夫婦のゆっちです!


今回は、ひーくん。

初めておしゃぶりをあげたお話をします。




おしゃぶりって偉大泣き笑い


なんとな〜く、完母だったから

おしゃぶりなんて、、、とか思ってましたえー



え、おしゃぶりすごいびっくり飛び出すハート


てか、なんなら大事そうに

お手手パーで押さえてるし泣き笑い



もっと早く買ってあげればよかった汗うさぎ


お腹空いてて、私の手が離せない時も

おしゃぶり咥えさせておけば

少しは落ち着いてくれるしほんわか


なんならそのまま寝てくれる


外出する時の安心材料になるおねがい

おしゃぶり様様です笑い泣き愛



次回は、助産師訪問の時のお話をしようと思います!


本日も最後まで見てくださりありがとうございました照れスター


前回のblog見ていない方は是非覗いてみてください下差しハート