湘南夫婦blog:念願のハリーポッタースタジオツアー3



あれ、まだまだ序盤??ガーン



 こんにちは!

湘南夫婦のうみくんです!

念願の

ハリーポッタースタジオツアーでしたが

楽しすぎてなかなか先に進みません。

果たしてどのくらいかかるやら、、

前の投稿を見ていない方は




こちらから!

では次行ってみよー!


​グディッチがすごかった!



ハリーポッターの中でも特に

有名なグディッチ!

そんなグディッチの応援撮影体験ができます!




まずはこのグディッチの選手たち!

かっこいいですねー😎




ここも事細かに再現されていました!!




そして撮影ブースへ
ここは撮影禁止なので撮影ができませんでしたが
映画監督に扮したスタッフさんが
ぼくたちに演技指導!
それを映像にしてくれると言うものです!


こんな感じw

大勢の人と取るので団結力が必要です!

これも動画にするといい思い出になりますよ!



まだまだつづきます!