湘南夫婦blog:念願のハリーポッタースタジオツアー2



どんどん進みます。スタジオツアー東京!



 こんにちは!

湘南夫婦のうみくんです!

前回はホグワーツの内部に旅行することが

できましたね!!


まだ見てない方は


ぜひこちらから!!



魔法の階段とそれぞれの寮


ホグワーツの講堂を抜けると
やはり映画でもあったように
寮に繋がる魔法の階段があります!


 

ここの階段めーーっちゃおしゃれおねがい

映画の中そのままって感じ!


ちゃんと上の階段は魔法で動いてるのが

さらに感動ポイントですね🥺



奥に進んでいくと

肖像画になる体験コーナーを発見




これはやるしかない!




と言うことでさっそく撮影!

5分もかからないくらいで

指示どうりにするとーおねがい



例のあの動画が撮れます!

壁にも貼ってあるけど

スマホにも届きます!

とてもよい記念になるのでぜひ!!



さらに奥に進むと学生寮があります



すっすげぇーーー!!おねがい


細部まで再現されてるのは

流石としかいいようがない!

自分たちもグリフィンドールの

格好だったので大盛り上がりでした!


他にも、、





スリザリンの寮完全再現🤩
チェスまでできましたw



クオリティ高すぎで全然先に進めません!
ここまでで1時間!
果たしてどーなるのか、、、


次回に続きます