いよいよ、スタートです。 | 広島で足の話しをさすと止まらなくなっちゃう、足の先生の大きな独り言

広島で足の話しをさすと止まらなくなっちゃう、足の先生の大きな独り言

フットセラピスト古山マサ子が広島から、足のこと、足から感じたことをつぶやきます。フットケアの大切さ、心のお話、足とともに生きること書いてます。

こんばんは。
足の先生こと、古山です。

明日からの予定でしたが、男先生が急いでくれました。

今月から、いろいろリニューアルです。

ホームページも、リニューアルしました。

スマホかも、見やすくなりました。

朋友庵です。

お気に入りに入れていただけると嬉しいな。

ますます、進化していく朋友庵を、どうぞご贔屓に。



iPhoneからの投稿