ボーナスのささやかな使い道 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

ボーナス後の最初の休日。

夜に弟氏と、筑後のコロに行きました。

オーナーさんは元バーテンダーで、お酒の種類がめちゃめちゃ豊富なので、ふたりとも飲みたい時にチョイスするお店です。

お酒の呑める弟氏は、値段を気にせずここぞとばかりに気になるお酒を注文。


アシーンは最後まで安全に気持ちよく飲めるよう、冒険はせず、身体と一番相性が良いモヒートを連打しました。
 
ここのモヒート、大人味でさっぱりしていて、とっても美味しいんです。

因みに行き始めた頃は他のカクテルにも色々挑戦しましたが(これまたものすごい種類豊富!)、何を飲んでも美味しいし、割合もご相談出来るので、私のようにお酒が弱い方にもオススメのお店ですニコニコ


お料理も相変わらずめちゃめちゃ美味しくて、大満足な夜でした!


木曜日は、帰宅したら先日うきはで購入したイヤリングが届いていました!
toi toi toiさんの作品はこれで2つめ。
すっかりファンです。

今回はカルセドニーとフローライトのイヤリングを購入しました。


購入後に調べたところ、

カルセドニーは、ジティブな人間関係の構築やコミュニケーションの円滑化、自信や緊張緩和に効果のある石。
フローライトは聡明な思考力や記憶力、集中力を高める石。

だそうです。
仕事のお守りとしても良さそうな組み合わせですね。


私が惹かれたのは、フローライトのグラデーションの美しさと珍しさ。
外で光にかざすと、さらに淡くて綺麗な色になります。

個性的でちょっとチャレンジングな色ですが、上手に使って大人のお洒落を楽しみたいと思います。