時間がない日の夕食は | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日は退勤時間がいつもより30分ほど遅くなったのですが、さらにその後、八女のディーラーさんへ車検でブシさんを預けに行ったので、帰宅時間がいつもより一時間近く遅くなりバタバタ泣き笑い


夕飯は作り置きのお野菜たちと、先日『みづまの駅』で買った冷凍海老餃子に助けられました。

お味噌汁も、仕込んでいたいりこ出汁に冷凍していた竹の子やいんげん、冷蔵庫のキノコを放り込んで、お味噌を溶いてすぐ完成。

この日のために準備していたわけではもちろんありませんが、財産(=すぐ食べられるもの)をこつこつ備蓄していた自分に感謝です。笑

にしても、

(インターネットより)

この海老餃子、めちゃめちゃ美味しかった!

挽き肉や魚のすり身は不使用で、ぷりっぷりの海老の味がダイレクトに感じられます。

ベストアメニティさんが販売されているだけあって、材料がすごくシンプルなのも個人的には嬉しいポイント。

見つけられた際は、是非。