むくみ | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日、やたらトイレに行きたくなるな、と思っていて、まさかと思い朝の体重計に乗ったら

 
昨日の体重からストンと約1キロ、減ってた…!

ということは、最低値から1キロほど増えたまま体重の変化があまりなかったここ2週間ほどずっと、1キロ分の水分を身にまとっていたということです。

梅雨は環境の変化からのストレスを受けやすく、1年で1番浮腫みやすい時期とは知っていたものの、浮腫み、怖~っ。

女性は一時的にPMSによる浮腫まで上乗せされますからね。
浮腫対策、色々やってもダメな時はとことんダメ。

(このホワイトガルボ、めちゃめちゃ美味しくてオススメです!)

なかなか数字が変わらず、なんなら浮腫すぎて身体も少しブヨブヨしたり、ダイエッターには本当精神的に辛い時期ですが、「水分水分。梅雨が終わったらきっとストンと落ちてくれるはず!」と自分を慰めながら、めげずにコツコツがんばりましょうぞ…!