高級食パンと朝のヨーグルト | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

昨日のご飯は楽しみにしていた高級食パン!


お供はもちろん野菜たっぷりスープです。
今回は椎茸、えのき、茄子、トマト、ニンジン、キャベツの他に、そら豆!
仕上げにバジルをパラパラ。
お肉ではなく鯛を使って、アクアパッツァ風にしてみました。

食パンはバターやミルク系の風味が強いものが苦手な私の高級食パンあるあるで、生ではやっぱりちょっと食べづらかったのですが、トースターでさっと焼くと大変身!

普通の食パンよりサックリかるい歯触りが心地よく、ハマって3枚も食べちゃいました。笑


沢山パンを食べた後に飲むコーヒー、美味くて好きです。

食といえば!


先日、朝に食べるバナナを買いにスーパーに行ったらまさかの完売で。

代わりにずっと気になっていたリンゴを買って、昨日から朝食にオートミール×リンゴヨーグルトを食べているのですが、これがまた美味しい!
個人的にはバナナよりさっぱり食べられます。
いい発見をしました。

お気に入りだった佐賀の初夏が、もうすぐ無くなります。
次はどんな美味しいハチミツに、出会えるかな。