ヒットのヘアオイル! | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

先日、使っていた『&herb』のヘアオイルがなくなり、気に入っていたのでリピートしようとドラッグストアに買いに行ったのですが、行ったお店に置いていなくて。

ヘアオイルは無いと髪が爆発してしまうので私の生活必需品なのですが、夜だったのでハシゴするお店もなく。

香りのサンプルや試供品がほとんど無い中、いちかばちか"効果"を見て選んだこちらのヘアオイル。


『&honey』フェアリーローズハニーの香り。

安いものでもなく、ある程度の期間使うものなので、香りや使用感が合わなかったら嫌だなぁとドキドキしながら使ってみると、なんと、予想外にいい香り!
癖がなく、とってもピュアに甘い香りです。

使用感もさらっと軽い感じで、細い癖毛との相性も良さそう。

よかったーー。安心した。笑

素敵な香りに癒されつつ、これから加速する春のバタバタを乗り気って行きたいと思います!