セール品 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

今日は実家に行った帰りに、腹ごなしがてら再び大牟田のイオンをうろうろ。

今日行くって事前にわかってたら、先週末はきっと行かなかったのに。
前日に母から突然のお誘いでした。笑

が、行く度に少しずつ増えていく春物に加え、当然ながら大セールは休日にしか開催されないので、機会があれば、やっぱり覗きに行きたくなります。

(インターネットより)

こちらは『SM2』で50%OFFで買ったシャツ。
ダブルボタンのデザインがパン屋さんやコックさんの作業着みたいでお気に入りです!

(インターネットより)

「2点お買い上げで更に20%OFF」という言葉がこんなに響いた日はきっと今日が初めて。笑

同じくセールで1,000円になっていた"年中絶対に使うカットソー"(笑)を合わせて、定価総額9,000円以上するところ、4,000円でお釣りが来るくらいの値段でお買い物することが出来ました。

(インターネットより)

無印前のワゴンセールでゲットしたのはこちらのカーディガン。

なんとなんと、定価約4,000円のところ、税込1,500円ほどで販売してありました。
どちらも色が素敵で迷ったのですが、薄くて肌触りのいいカーディガンで、これからのシーズン~秋まで間違いなく使う、と思い、珍しく色違買い。
並べるとクリスマスカラー。笑

シンプルなアイテムで色遊びをするのにはまっているアシーン、どんな風に着ようかと想像するとわくわくします。

(インターネットより)

載せるような買い物ではありませんが、おまけでこれからのシーズン活躍するオーガニックコットンのキャミソールを購入。

元々2枚で990円と素敵なお値段なのですが、セールで770円になってました!セール様々!

カットソーやカーディガン、キャミソールといえばユニクロの頭しかなかったのですが、場合によってはユニクロよりお得にお買い物出来るものもあるんだ、と、目から鱗のセールのお買い物でした。