よらん野で購入 | SUV女子ライフスタイルノート

SUV女子ライフスタイルノート

子どもの頃からSUVが大好きな女子が、そのまま大人になり、お気に入りの愛車とともに過ごす日々。
ドライブのこと、食べ物のこと、映画のこと…
SUV好きのライフスタイルと"大好き!"がいっぱいのブログです。

愛車歴
ラシーン→エクストレイルGT→CX-5

こないだお昼を買いに行った『よらん野』さんでついでにお野菜を色々購入したのですが、



見て見て、毒キノコ~☆
ではなく。笑

こちらはドリームマッシュという幻のキノコだそう。
お味噌汁にしたのですが、ちょっとヌメリの出る感じがなめこに似ていて、香り高い美味しいキノコでした。

イラストのキノコのような見た目がかわいくてお気に入り。笑


お味噌コーナーで『マルモ醤油店』という八女のお醤油屋さんの、国産原料ばかりを使ったお味噌も発見!
ちょうどお味噌が切れるタイミングだったので、購入しました。

アシーンは基本麦味噌派なので、合わせ味噌を買うのは久しぶり。
まだ使っていませんが、さてさて、どんなお味がするのでしょうか。
近いうち、豚汁でも作ろうかなぁ。